不定期に自由な感じで更新します(主に漫画・遊戯王関係)



劇場版「遊戯王」DVD発売決定・・・らしいよ?

そういえば、劇場版「遊戯王」のDVDとBDが発売するらしいですね

発売日は2011年6月15日(週刊少年ジャンプ情報)らしいのですが・・・てっきり初回版あたりにカードが付くかな?と思ってたんですが、カードではなく描きおろしオリジナルスリーブ・20Pブックレットだそうです

とりあえずDVDの方を購入する予定ですが、本編映像が2D+3D入りらしいので多分3Dメガネも入るのかな?

CIMG2894.jpg

初回限定版

今日は「魔法少女リリカルなのはViVid」「魔法戦記リリカルなのはForce」の限定版を購入しました



CIMG2892.jpg

地震がありましたが皆さんは大丈夫でしたか?

仕事中に地震があってビックリしましたが、震源地を聞いて余計にビックリしましたよ

震源地が岩手県沖なのに愛知県でこんなに揺れるとは思っていませんでしたから・・・

もうドラゴンじゃないだろ?

今週の遊戯王を見て思った・・・シューティング・クェーサー・ドラゴンは見た目もうドラゴンじゃないだろ?

しかしまさかのシグナーのドラゴン5体でのシンクロ召喚とは・・・

ライフ・ストリーム・ドラゴンは次のパックで出すべきだった気がするんだが・・・

これはシューティング・クェーサー・ドラゴンはOCG化しないのかな?

まあOCG化されてもよべるわけ無いんだが・・・

とりあえず来週の遊戯王は第151話「集いし願い」

HPより・・・
絶体絶命の窮地に追い込まれた遊星は、仲間たちから託された5体のシンクロモンスターをシンクロさせ、究極モンスター、シューティング・クェーサー・ドラゴンを召喚!ゾーンの5体の時械神を次々に破壊し、ゾーンを追い詰める。だがゾーンはなんと攻撃力20,000の究極時械神セフィロンを召喚し対抗する!人類の未来をかけたデュエルの結末は・・・!?

そういえば、来週の予告にスターダスト・ドラゴン/バスターが見えたのは気のせい?

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティをやっておりました

とりあえずエピソード1の第5章が終わりました

体験版でやっていたので第3章ぐらいからですが・・・



昨日友人と一緒にフリーミッションをやってたんですが、レベル上げと称して少し無謀なミッションばかりやっていたせいか殆どクリアが出来なかったです

しかし無謀ながらもレベルが20ぐらいは上がりました

まあまだ48レベルなんですがね・・・

俺がガンダムだ!

「Gジェネレーションワールド」をやってみました

とりあえずマスターキャラクターは早くトランザムがしたかったので刹那を選択しときました・・・

一応エクシア(ベーシック)からダブルオークアンタまでを完成させることが出来ました

次はフリーダムを作ろうと思っていますが、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」もあるので交互にやっていかないと進行が遅れるんですよね

時間があればちょこちょこやっていく予定です
時計
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
助っ人

フィリピン留学
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
powered by カーナベル
Twitter
